ブログ

2024-04-01 09:30:00

【クラフトビール】COEDO春の限定ビールが入荷しました!!

埼玉県川越市の『コエドブルワリー』より春の限定ビールが入荷しました!!

 

 Like Lightning 

 

 

350ml  400円(税込)

 

🛒shopping🛒👇

Yahoo!ショッピング

 

香り豊かな3種類のホップをふんだんに掛け合わせ、シトラスやトロピカルフルーツを思わせる爽やかなホップアロマにドライで軽快なボディ感、程よいクリーンな苦味を感じていただけます。

West Coast IPAスタイルの醍醐味である、ホップの香りと苦みのキャラクターが存分に楽しめる味わいです。

 

ビアスタイル:West Coast IPA
アルコール度数:5.5%
IBU:51
 

 

 

<店主のテイスティングメモ>
シトラスの香りと、ほのかなトロピカルの風味が感じられる、やわらかい飲み口です。

苦味はやわらかく、やさしい口当たりですが、飲みごたえのある味わいです。
 

 

 

🛒shopping🛒👇

Yahoo!ショッピング

 

 

定番品「毬花-Marihana-」も入荷しておりますので、一緒にどうぞ!!

 

 

 

#likelightning #コエドビール #westcoastipa #クラフトビール #COEDO #コエドブルワリー #クラフトビール好きと繋がりたい #ビアスタグラム #お酒好きな人と繋がりたい #神戸の酒屋 #須磨の酒屋 #高倉屋 #お酒お米の高倉屋